自己否定日記

自己否定はアイデンティティ。過去に執着する女子大生が自分を定義するブログ。

秋の日に

今日みたいな日は、体育大会が終わって疲れきって家で寝ている時みたいだと思う。 本当にそんな日があったかどうかは定かではない。 高揚感と穏やかさが混じった日。こんなに晴れているのに外には驚くほど人がいない。ただ車が通る音と風の音が聞こえるだけ…

拝啓あなたへ

今日は久々に会えて、とっても楽しかったです。 ありがとう。 あなたとたくさんおしゃべりしたかったけど、なんだかうまく話せませんでした。 今までどうやって話してたんだろう?って思ったりして。 全然しゃべれなくなってしまって、ちょっと寂しかったで…

ブログ離れ

アメーバブログをやっている。 といっても、最近はほとんど更新もせず、ただピグの無料アイテムとか確認するのにログインする程度だ。 小学校高学年のときにブログを始めた。 リア友(死語か?)もやっていた。 ネット上で知り合った人ともちょこちょこ交流…

半径5mの範囲で生きろ

最近友達がめっちゃ将来のビジョン明確なの聞いてビビっている。ち、違う。。。私はこんな子のそばにいる人間じゃない!!若干思考が捻くれている気がするが、私みたいな奴といたら、彼女の株が下がるし私はますます自分のアホさを意識して生きていかなきゃ…

初めての投稿

だいぶ前に作ったけどもはや使い道のないこのアカウント。せっかくだから適当に愚痴をぶちまける場所として使うことにしました。人が不快になるようなことしか書きません。中学2年生が理屈撒き散らすようなおぞましさ溢れるブログになる予定です。